サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

ポートランドで Voodoo Doughnuts 。

番外編。

 

オレゴン州ポートランドに出張行ってきまして。

水曜日の朝8時の飛行機で現地に行き、金曜日の夜9時の飛行機で帰ってくるというスケジュールきっちりの出張だったわけですが。

 

 

え、ポートランド行くなら Voodoo Doughnuts 買ってきて。

 

と、我が家のマリーアントワネット。

 

 

え、なにそれ、しかも仕事で行くし、時間あるかわからないし、ドーナッツ荷物に詰めて帰ってくるの?

 

 

そう。知らない?有名だよ、ほら。

Voodoo Doughnut, Doughnuts

 

 

 

知らないし、なんか怖いし。

 

朝9時から打ち合わせあるから8時にきた。

f:id:sf_blog:20170308144216j:plain

 

 

持って帰ってきましたよ、スーツケースに詰めて。

f:id:sf_blog:20170308144256j:plain

 

 

ちなみに、うちのマリーは

 

 

え、一番有名なブードゥー人形のやつ入ってないじゃん!

f:id:sf_blog:20170308144711p:plainこいつ

 

とご立腹でしたが、

 

 

 

ベーコンとドーナツって中々合うね、とすぐ機嫌が直りました。

f:id:sf_blog:20170308144757p:plainこいつ

 

もしポートランドに行かれることがありましたら話のネタにどうぞ。