サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコでトレーダージョー Trader Joe's(1)。

みんなお世話になっているトレーダージョー。

www.traderjoes.com

正式にはトレーダージョーズでしょうが、まあトレーダージョーとかトレジョなんて言う人もいます。

 

我が家の定番は、TJじるしのビール、スモークハーリングの缶詰、ボトルの水、冷凍の餃子、安いワイン、はちみつ、箱ティッシュなどでして、月に一回くらいは行っております。

 

今回は上記の常連商品に加えて奥さんがこんなもの買ってました。

 

「年末恒例ミステリーパック」$2.99

f:id:sf_blog:20161205150422j:plain

 

 

「ちょっと待ってなにこれ?いるの?」と思わず奥さんに問いただす佇まい。

奥さんミステリーとかオカルト好きだから勢いで買ってるんじゃないかと。

 

 

 

f:id:sf_blog:20161205151215j:plain

 

中身は3枚のショッピングバッグ。

トレーダージョーのショッピングバッグは、可愛いので$1なのでお土産にいいですよね。このミステリーパックは、3つのバッグが入っているのですが、2枚は全米各州や都市で購入可能なバッグで、もう一枚はミステリーバッグでしか購入できないバッグだそうです。

 

中に入っていたのは

f:id:sf_blog:20161205151550j:plain

デラウェア州と

 

f:id:sf_blog:20161205151618j:plain

シカゴ

 

f:id:sf_blog:20161205151914j:plain

で、こちらがミステリー限定バッグ。

 

 

 

全部集めたくなるようなならないような。

f:id:sf_blog:20161205151657j:plain

 

って言うかこの人誰なんだろう。

ティッシュの箱に書かれてる人と一緒?