サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコで携帯電話(1)。

携帯電話。

 

電話の話やキャリアの話をするかも、と思ってとりあえず(1)にしてみた。

 

自分にあったキャリアを探すのって案外大変。

値段やカバレッジやデータやテキストや海外旅行中の使用やカスタマーサービスやなんやかんや。

 

僕自身はずーっと T-mobile なんですが、これといった理由があったわけでなく、16、7年前に契約してそのまま面倒なので変えてないだけ。特に困ったこともなかったし。

 

奥さんもこちらに来てからずっと T-mobile のプリペイドでそのまま毎月払っていました。

 

 

でも、先月から始まった T-mobile の 2lines for $100 っていうプランに乗り換えました。乗り換えたというか奥さんを僕のとこに追加。

これ悪くないと思うんですよ。税金とかなんとかフィーとか全部ひっくるめてきっかり $100 。気持ちいい。データもテキストも電話も使い放題だし。海外でもそのまま使えるし(データが遅いけど)。この前まで格安SIMカード買ってさしてましたがめんどくさいし。

 

興味がある方はこちらから。

www.t-mobile.com