読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコでエアフライヤー

買う 食べる

日本ではノンフライヤーと呼ばれ、人気もあるようですね。

最近では色々なメーカーが開発していますが、今回は元祖フィリップスを購入。

 

リビューを読んだり、レシピサイトを見たりはしていて、前から興味があったのですが、どうも伝わらないんですよ。想像がうまくできないっていうか。

 

油を使わずに、熱い空気で、揚げる

 

うーん、伝わらない。

揚げ物って家でやるの大変じゃないですか。片付けも面倒だし、匂いとかも気になるし。でも食べたいじゃないですかたまには。コロッケとか。エビフライとか。とんかつとか。このエアフライヤーなら片付けも簡単、匂いも気にならない。

 

ここまでは、とっても魅力的だし、何と無く想像もつく。

 

あとは実際どんな感じの出来上がりなのかなと。

サクッと「揚がる」のかな。

 

こればかりはどんなにリビューを読んでも想像ができないのでもう買いました。

 

今晩試します。

最初に試すのは、春巻きと魚のフライ。

 

レビューはのちほど。

 

外観はこんな感じ。

f:id:sf_blog:20170219110150j:plain

 

思ったより大きい・・・。(軽く嫁さんに怒られた。「でも揚げ物できるんだよ」とプレゼンして難を逃れる。)

f:id:sf_blog:20170219110207j:plain

 

バスケット部は取り外しできるのでそのままガシガシ洗えます。

f:id:sf_blog:20170219110217j:plain

 

興味がある方はどうぞ。

 

 

 

 

ちなみにフィリップス公認のリファービッシュなら100ドルしないで買えますよ。