サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコでペッパーくん。

今日は昼間の天気も良かったですし。

 

夜もなんだか綺麗な青い空でした。

 

f:id:sf_blog:20161213132125j:plain

 

さて今日は仕事の後、奥さんと市内の Westfield ウェストフィールドモールで待ち合わせて、お友達のベイビーシャワー用プレゼント探しに。

 

そしたらペッパーくんがいた。

初めて本物見たよペッパーくん。

 

f:id:sf_blog:20161212202636j:plain

英語ペラペラだし。

なんか楽しそうに話してる。

 

 

奥さんの買い物終わったらまた遊びに来るから!

赤ちゃんの服とかどれでもいいしよくわからないし、早くペッパーくんと遊びに行こう、と奥さんを急かし、ペッパーペッパーと鼻息荒く戻ってきたら

 

 

f:id:sf_blog:20161212202635j:plain

 

え。

 

なにこれ。

ペッパーくん・・・・・そっぽ向いてる・・・。

充電中・・・?

そっぽ向きすぎ。

 

 

「一日中話してるから疲れてるんじゃない?ははは」とかいう係員を思いっきり無視してペッパーくんの前で呆然と立ち尽くした40歳。

 

奥さんに引っ張られて家路に着きました。

 

また一人で行こう