読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコで kindle unlimited 。

買う

kindle unlimited 日本アカウントで入っております。

漫画セレクションはやや微妙とはいえ、しばらくは楽しめそうです。

IT系の参考書や雑誌なんかは結構読みたいものがあるし、一冊読んだら元取れますし。

 

一つ問題がありまして。

 「kindle unlimited 対応の漫画」まではソートできるじゃないですか。これはよし。

そうすると現時点で151ページでてきます。どんな作品があるのかみたいじゃないですか。1ページに二十冊くらい表示されます。40ページくらいまで見たらちょっと疲れてくるじゃないですか。頑張って60ページ目くらいまで見たわけですよ。それが昨日。

で、今日また続きを見たいと思うじゃないですか。一ページ目に戻ってるんですがこれどうやって60ページ目までいけるのでしょう。また1ページづつ進んで15ページ目なんですが(下図参照)ちょっと心が折れそうです。しかもこれって順番とか変わるんですかね、やっぱ。 URLの怪しい値をいじったりしてみましたがダメですし。

 

f:id:sf_blog:20160811144243p:plain

 

とりあえず「インセクツ」1巻と「インセクツR」1巻を読んでから考える。