サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコの夏。

7月8月寒い。

 

これ初めての人ほんとびっくりする。ちなみに今夏トップに入るいい天気だった今日の最高気温は20度、最低気温13度。風が吹いてたり、霧が出てたりするともっと寒い。

 

カリフォルニア州の他の地域は30度超えてますけどね。涼しいを通り越して寒いですから、ここ。9月から10月にかけてちょっと暖かい時がきます。2週間くらい。インディアンサマーというやつ。あとはずっとやや寒いです、サンフランシスコの夏。

 

旅行できて、寒さにびびって、ユニクロでダウンを買う、ここまでが正しいサンフランシスコの夏の歩き方。