サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコで。番外編〜ファーマーズマーケット@ Santa Monica

こんにちは。妻です。 

 

ダンナさんの母校での講演にくっついて行ってきました、始めてのLA!

あったかくてのんびりしててゆるーい雰囲気が素晴らしい!!

私がイメージする通りのまさに「西海岸」でした☆

 

講演も終わった週末の土曜日、ガイドブック片手にサンタモニカのファーマーズマーケットに行ってきました。

規模は小さいですが、お店が魅力的で大興奮!

フルーツやお野菜がとっても美味しそう❤️

f:id:sf_blog:20170519173257j:plain

f:id:sf_blog:20170519173258j:plain

日本のお野菜のお店もあり、水菜やからし菜など、サンフランシスコではなかなか手に入れるのが難しいものがたくさん!ほしいーーーーー

が、さすがに持って帰れないので泣く泣く諦めました。。。涙

 

季節の果物、いちごを試食させて頂きましたらこれが甘い!!

サンフランシスコのいちごとは全然違いました。やはり日照時間なんでしょうかね。

f:id:sf_blog:20170519173301j:plain

ジャムも売っていました♪

f:id:sf_blog:20170519173302j:plain

甘いいちごに感動して3パックお買い上げ。

 

可愛いパン屋さんも発見!市内の人気店らしいです。

f:id:sf_blog:20170519173259j:plain

f:id:sf_blog:20170519173300j:plain

 ここではクロワッサンといちごデニッシュをお買い上げ〜

 

あとダンナさんの好きなブルーベリーもひとカゴ買い、海岸沿いのベンチで朝ごはんと

しゃれこみました^^

 

海風に吹かれながらおいしいパンとフルーツの朝食。

なんて贅沢なのでしょう。

 

堪能いたしました♪