サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコでブランチ in Tenderloin(テンダーロイン)。

サンフランシスコで行っちゃいけない地域ナンバーワンのテンダーロイン(Tenderloin)。シビックセンターの北側のエリアです。

 

ここ。

f:id:sf_blog:20161219070640p:plain

 

この地域の左側は行く必要がなければ行かなくていいでしょう。

どんな感じかはここに写真がありますね。

 

ただ、地元に住んでいる人なら時々行く必要が出てくるわけですよ。

リトルサイゴンでベトナム料理食べたいじゃないですか。

最近はちょっといい感じのお店もちょこちょこできてきたじゃないですか。

 

今回ブランチに行ったここもその一つ。

Rusty’s Southern

アメリカ南部の料理を出すお店です。

フライドチキンとビスケットどーん。

f:id:sf_blog:20161219072722j:plain

パンケーキもどーん。

f:id:sf_blog:20161219072750j:plain

f:id:sf_blog:20161219072817j:plain

 

朝、お友達に誘われて初Zumbaクラスに参加してきた奥さんですが、Zumbaで燃やしたカロリーの3倍くらいを摂取するという。恐ろしき南部フード。

 

僕自身はZumbaすら参加してないのでストレートでカロリーを載せて帰ってきました。

 

恐ろしきテンダーロイン。