サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコでモラガのモザイク階段。

サンフランシスコには有名な観光名所的なところが色々ありますが。

 

あんまり有名じゃないけど、っていうちょっとしたスポットも結構あります。

 

市内のホテルに泊まっている人が行きづらい観光スポットがここ。

モラガのモザイク階段。

 

綺麗ですし、へー、ってなりますが、

 

住宅街の真ん中というわざわざ行くには遠いし、これを見るためだけに行くほどのものではないかも、という、いい感じに中途半端な観光名所。

 

 

 

 

こんな感じの長い階段が。

f:id:sf_blog:20161209140650j:plain

 

こんなところにあります。

 

 

いい感じに不便です。

そこがいいのです。

 

 

サンフランシスコに3回目です、くらいの人は是非。