サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコでスタバアプリ(2)。

前回、スタバから、脅しのようなメールを受け取っていたのですが、

sf-blog.hatenablog.com

 

奥さんに「そんなにスタバ行かないし、16日までにスターを後60なんて無理だよね。別にゴールドステータスいらないし、無理にお金使うの馬鹿らしいよね。」と話を投げ、「そうだね、無理しなくていいよね別に。」という答えを期待していたら

 

 

 

 

「いける」

 

 

 

「え。だ、だって60スターだよ?」

 

「余裕」

 

 

 

「ゴ、ゴールドステータスとか別にいらないよね?」

 

 

「いる」

 

 

f:id:sf_blog:20161204152825p:plain

 

というわけで晴れてゴールド会員。