サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコでコードレス掃除機(2)。

届きましたコードレス掃除機。

 

f:id:sf_blog:20161013133218j:plain

前回 Amazon で購入しようとしていたモデルの上位版(フィルターとアタッチメントが付いてくる)にあたる Hoover Air Cordless 2-in-1 が、直販店のサイトで50%割引になっていたため、急遽 Amazon をキャンセルして直販店サイトから購入。

 

中に入っていたのはこんな感じ。

f:id:sf_blog:20161013133300j:plain

 

真ん中にあるフィルターとアタッチメントがプラスで付いてくるわけなのですが、これだけの違いなのに定価が50ドルも違うのはどうかと思う。セールじゃなかったら絶対安い方にした。

 

コードレスなのででっかいバッテリーと充電器がついてきます。

f:id:sf_blog:20161013133451j:plain

 

2 in 1 というだけあって、ハンディ掃除機にもなります。

f:id:sf_blog:20161013133649j:plain

 

高さは130センチくらいありますが、重さは女の人でも片手でいけそう。

充電が終わったら早速使ってみます。

今のところいい感じ。

 

吸引力と電池の連続使用時間が決め手ですね。