サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコで kindle Fire 。

今日見つけた kindle Fire(ノーマル)の弱点。

 

僕の使用用途で言えば、HD6と比べて値段、サイズ、拡張機能(SDカード)などの点で優れていたため購入したノーマルの kindle Fire ですが、今日弱点を見つけた。

 

Bluetooth が使えない。

 

いつもは軽いコンピュータ持って、kindle fire 持って外に行くわけですが、bluetooth のキーボードがあればコンピュータ持ってかなくていいかも、と思い、昔使っていた bluetooth キーボードを押入れから引っ張り出して、繋げようとして発覚。

 

これちょっと痛いな。ちょっとメモ取るとか、検索するにもキーボード使えないと、やはりコンピュータ持ってかないと不便。でもどんなに軽くても、それなりに重いし、かさばる。次回の参考にしよう。