サンフランシスコで。

サンフランシスコという町で、働いて、食べて、散歩して、漫画読んで。

サンフランシスコで日曜日。

日曜日はお仕事休みです。

まあ、かといって何か特別あるわけじゃないので(しかも奥さん日本だし)。世の中は outsidelands っていう音楽フェスをゴールデンゲートパークでやっており、大盛り上がりらしいですがね。

起きたら洗濯機回して、漫画読んで、冷蔵庫開けて大したものが何もないことを確認して、また漫画読んで乾燥機回して、また冷蔵庫開けて、昨日炊いたご飯温めて、茹でといたカリフラワーとキャベツ炒めて、冷凍庫にあった鮭焼いて、遅めの朝ごはん食べて。

そんな午前中ですよ。

 

夕方からは、kindle 持ってカフェ。ここ最近よく使います。すぐ隣にちょっと高いけどオーガニックなものばかり置いてる小さなスーパーがあって、そこで今週の食材を買うパターン。よくある日曜日。

f:id:sf_blog:20160808125441j:plain

スーパーはこんな。

f:id:sf_blog:20160808125550j:plain

で、今日の戦利品。一週間分。

f:id:sf_blog:20160808125628j:plain

今度また独断と偏見にまみれたサンフランシスコスーパーマーケット事情でも書こうと思います。